えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

今朝も閾値走

今朝も閾値走をやる。昨日くらいの負荷なら毎日できそうかなと思った。ちゃんと閾値走(LT走)するなら時間としては20分は走らないといけないのでキロ4分としたら5km走ることになる。皇居1周5kmなんで1周目はジョグで2周目でやってみたが3kmまではキロ4分6秒でいけたが4キロにさしかかって大幅ペースダウンで4kmで終了。最後の1kmはキロ4分24秒だた。きっつー、まあまだ暑いからね(強がり)こりゃ毎日はできないな。

 

普段はブラウザはChrome使っていて生成AIを使った検索の新機能「Search Generative Experience (SGE)」の試験運用が始まった、検索すると生成AIがまとめた情報も表示されるみたいなので試しに聞いてみた

 

ホ、ホカニモ?・・・・AIもまだまだだあ(涙)というか、まとめ系やアフィリエイト系のサイトの記事の影響が多そうなのでAIというより要約機能に近いかんじかな。(強がり)

 

新しいiPhoneが発表されました。望遠機能を求められて該当のスマホンのレンタルニーズがあります。今回5倍光学ズームができるiPhone15 ProMaxをまとまった台数いれいようかと思ってます。

www.apple.com