えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

めくれた

今朝はポイント練習のつもりだったので軽いシューズのナイキのストリークフライ選択する。ソールを見るとなんとちょっとめくれ始めてる。ショック!おそらくまだ200kmもはいてないのに、めちゃくちゃ軽くていいんだが耐久性に難ありだな。とりあえずもったないのでこれで走りに行く。

f:id:garichichi:20230914155452j:image

今日は閾値走るキロ4分ちょいで3km走る。起きぬけにこのペースはしんどいがレガシーハーフマラソンはこのペース以上で走らないといけない。

 

ふとナイキのサイト見たらセールやってた。どうしよかなと迷う。

お前はイメルダ夫人か!ってツッコミは置いといて、そもそも若い人は知らないかイメルダ夫人。

www.nike.com

 

HERO12近日レンタル開始します。