えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

蕎麦デリバリーバッグ

蕎麦打ちに行くときは車か電車でいく。その際に持ち運ぶのにシアトルスポーツのソフトクーラーボックスを使っている。車の時はいいんだが電車で行くと帰りが持ちづらい1kgの蕎麦を打つと水分加算された1.5kgになるので結構重い。 タッパーに入れたそばが片寄…

アルファフライ3買えた

今回買えたので普通に買えるんだと思ったけど3分後には売り切れた。セーフ、たまたま買えただけだったみたい。 妻には「これ履いたらマラソンでも目立つからいいじゃん」と安易な意見を言われたけど、みんな履くから!むしろ下のモデルのこの色だから! 早…

絶賛筋肉痛

なかなかの筋肉痛です。とくに前ももが、筋肉回復のためには炭水化物とタンパク質なので、たまに無性にたべたくなるリトル小岩井でナポリタン大盛アブラ少なめ あの話題の中判カメラレンタル開始しました。専用ケースも作りました。 富士フイルム FUJIFILM G…

東京マラソン2024レビュー

5時半に起床。朝食は白ご飯、味噌汁、生玉子それと佃煮など。あとカステラも一切れ食べる。7時過ぎに自宅を出て都営新宿線で新宿まで。大会受付でもらったメトロ24時間無料パスは都営新宿線は使えないので自腹で。そのせいかメトロから乗って乗り換えて都営…

東京マラソン2024

とりあえず走り終えました