えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

雨練

昼飯はレースが終わったら食べようと決めていた萬龍の肉玉チャーハン。これはもう暴力だ。

f:id:garichichi:20240425092133j:image

餃子もつけた

f:id:garichichi:20240425190209j:image

夜は先日から参加しているランニングクラブのチーム練習の予定があった。結構な雨だったので中止になるのかなと思ってたが連絡こないしLINEグループでもだれも参加辞退しない。予定通りやるみたい、、、皇居前にあるランステ「リラクプロ」に集合する。

f:id:garichichi:20240424233021j:image

レースと移動の疲れで脚の張りが凄い。あと脚が痛くてついていけない。走ってる最中、この練習は今の自分に意味があるんだろうかと問いかけて淡々と走る。ウインドブレーカー来てたけど雨よけにはならなかったので脱いで走る。

f:id:garichichi:20240425092127j:image

 

終わったら男20名で飲み会。全員ランが好きなんで共通の話題で盛り上がる。11時半まで。もちろん明日の朝は練習なし。

 

帰宅して小腹が空いたのでスーパーカップ。空手部に所属していた高校時代、土曜の部活前の昼メシはいつもこれ食べてたな。もうちょいまともなもん食べてたら強くなれたかも。

f:id:garichichi:20240425184958j:image

 

先日取り扱い始めたストロボですが一回り大きい85cmも追加しました。

モノブロックストロボセット(AD300Pro+Phottix Softbox 85cm)