えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

サイネージモニター

今朝もこりずに閾値走しようと思って走りに出たけど倦怠感があってやる気になれず。ジョグ12kmやっとく。来週くらいから徐々に涼しくなりそうだ。

 

iPhoneをモニターに出力しても通常は画面一杯にでてくれない。そうしようと思ったら間にコンバーターなどを挟まないとできない。今回見つけたモニターはダイレクト接続でiPhone、iPadの画面をモニター全体に出力してくれる。これはニーズありそうだ。スタンドもイーゼルタイプを買ってみた。これもよさそう

f:id:garichichi:20230915173856j:image