えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

2部練習

今朝は閾値走(LT走)をやる。春から夏まではスピード練習をしっかりやったのでこれからはスピード持久力を上げるためにマラソンペースより少し速いペースを体にならしていく。本当は5kmだけど気温があと10度下がればできると思うが今は4kmまで。皇居2周目からスタートする。

f:id:garichichi:20230922155002j:image

ほぼクリア。私の閾値スピードはキロ4'03''なんで朝ランであれば良しとする。

 

会社言って午後から通院へ。定期的にいっている病院で待機時間が長いのでかなりストレスフル。待ち時間でも多少は仕事できるけど眼科で途中からずっと目を閉じとかないといけないのでそこからは仕事できない。14時の予約で検査に呼び出されるまで1時間かかって結局終わったのは18時半すぎ。つかれる・・・

 

終わって一度帰宅してから夜の練習会に参加する。赤坂御用地3周のペース走で最後の登坂だけフリーなのでペースをあげて走る。もう終わったら脚スカスカで帰宅したら21時なので風呂に入ってご飯を食べたらすぐに寝る。起きる時間は変えたくないので、それゆえに自動で就寝時間は決まってくる。

 

先日発売された12レンタル開始です。

www.apex106.com