えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

きっつい練習

レガシーハーフマラソンまで1ヶ月半、ニューヨークシティマラソンまで2ヶ月ちょい。そろそろ、きっつい練習をこなしていかないといけない。今朝はポイント練習400m☓14本。暑いので竹橋からの登坂区間だけ92秒だけど、あとはだいたい81~88秒に収めれた。最後の2本からかなり深部体温が上がってるのを感じて身の危険を感じて少し長めのインターバルをとった。もう少し涼しくなったら1000mインターバルもやっていく。

f:id:garichichi:20230901175755j:image
f:id:garichichi:20230901175749j:image

 

午後から渋谷で同業者の寄り合いがあったので渋谷営業所に立ち寄るつもりで手土産を買っていく。キルフェボン。お値段あがった?

f:id:garichichi:20230901175752j:image

1個だけフルーツが入ってないミント&チョコレートは本日休みの渋谷店長にいきますように。
f:id:garichichi:20230901175759j:image

会合まで時間がなかったので渋谷営業所滞在時間は2分だけ。

 

明治通り沿いにあります

www.apex106.com