えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

8月まとめ

8月は暑かったけど、涼しい八ヶ岳で走れたのと初ウルトラマラソンのおかげで月間走行距離は360kmとなかなか走れた。9月からは質と量ともにあげていくぞい。

f:id:garichichi:20230901180850j:image

 

四谷営業所は本日で営業終わりました。

開設当初は自宅から近いと理由もあって半年くらいは午前中は四谷に顔を出していた。その時期は人手不足などで大変でそこから追い打ちをかけるようにコロナ禍に入って色々あったけど、結果的に会社も自分も大きく成長できたと実感できてます。レンタルの売上はコロナ前と同水準まで戻っている中での店舗閉鎖の決断は間違ってないと思っています。ありがとうございました。