えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

400mインターバル

久しぶりにキツイ練習をする。400mインターバルで14本やるつもりで皇居へ行く。タイムは85秒前後を意識して走る。3本目までは下り基調で軽めに追い込む。ここで急変、お腹がゴロゴロしだした、皇居周回のトイレって朝だと基本的には半蔵門か竹橋の2か所しかない(赤〇)

 

やばいどちからも遠くてもたないかもしれない。仕方ないので和田倉噴水公園にスタバ(青〇)があるのでそこのトイレを借りよう。

 

ふぅー。常々思うけどいい大人だけど、もし皇居の周回にトイレが1つしかなかったらたぶん半年に1回は漏らしていると思う。

 

スタバでトイレ借りてそのまま出るのもなんだのでアイスコーヒーをオーダーする。そのまま持ったまま走れないので和田倉噴水公園のとなりに1周1.1㎞の周回できるのでそこを使って400mインタバルをやる。周回でアイスコーヒー飲みながらカフェインと水分をとりながら走る。カフェインパワーなのか最後までスピード落とさずに完遂できた。

f:id:garichichi:20230707144337j:image

 

キヤノンR50 ボディとレンズセット追加しました

www.apex106.com