えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

カレー南蛮蕎麦

今朝は曇りがちで走りやすかった12kmジョグ。

 

夜はまだ蕎麦が余ったいたので、自宅で蕎麦を茹でる。朝から今日はカレー南蛮にするぞ!と決めていたのでレトルトのカレーをランニング後に近くのスーパーで買っていた。カレーにそばつゆをいれて温めてなじませる。そばつゆが少ないせいか、色々とビジュアルがカオスになってしまった。

f:id:garichichi:20230830205636j:image

味は天下一品とはいかないが、普通。さすがに打ってから3日経つと味が落ちていく。特に素人が打った蕎麦は切れやすい。インスタのハッシュタグで#蕎麦好きと繋がりたい、とか見ると私としてはそれよりも自分の打ったを蕎麦をまず繋げたいといつも思ってしまう。

 

四谷営業所は8月末までの営業です。残り少ないですがよろしくお願いします

www.apex106.com