えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

ジャポネでジャリコ

フルマラソンからのダメージももう回復したかなと朝のランで1kmインターバルを3本走ってみた。まだ疲労しているのか短い距離でキロ4‘15’‘が体感的にキツくかんじる。12km走った。

 

昼に外に出る用事があったのでランチは外食をする

f:id:garichichi:20220907135223j:image

 

夜はお菓子食べないとかいいながら健康によくないもの食べてます。

ジャリコの大盛り(560グラム)800円。いつも他のを頼もうと思って列に並ぶけど、いざカウンターに座ると結局いつもと同じのを頼む。コロナ前は750円だったかないつのまにか値上がりしてた。銀座でこの値段だったら良心的か

f:id:garichichi:20220907153611j:image

乾麵ベースでどれくらいだろう。ゆで加減はアルデンテとは対極なので、通常パスタの茹で上りは乾麺の2.5倍だけどここのは3倍近くに膨れてそう。そう考えると560g÷3=186gくらいか。それなりにの量だがヤングなメンズからしたらそうでもないか。ちなみにこれより大きいサイズは横綱っていって720グラムある。さらに裏メニューの親方は900グラム、理事長は1,100グラムらしい。私だと大盛りが限度かなと、あとナポリタンだとアブラがあるので大盛りは無理かな。

 

ドーナツをお土産に、これは私は控えた。

f:id:garichichi:20220907153623j:image

 

iPhone14新機種発表されますね。レンタルでも取り扱っていますが価格によってはiPhone14じゃなくてiPhone13などの旧機種を拡充しようかなとか考えます

www.apex106.com