えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

胃もたれ30kmラン

土曜日、曇っていてここ最近の朝練ではかなり涼しいほう。皇居3周で1kmインターバルを3本しとく。

1本目 3‘32''

2本目 3‘38''

3本目 3‘35''

 

終わって仕事へ、昼はたまに行く人形町のピーナッツ食堂っていうタイ料理屋でランチをとる。いつもはカオマンガイを頼むが麺類かな、カレーかなとという気分だったのでカレーヌードルのカオソイを頼む。大盛り頼んだら上に乗ってる揚げ麺と組み合わせもあって腹パンパンです。

f:id:garichichi:20230911185621j:image

 

午後仕事上がって13kmくらいまた皇居を走るけど胃の中の消化がおっつかなくて走っていると膨満感すごい。ゲップもでるし、食べ過ぎダメ!

 

ゆーとびさんによるタイアップ第2弾の動画がアップされました。GFX100Sを取り上げてもらいました。取り扱いしてる会社さんが少ない100Sで、個人でも手頃な価格でレンタルできます。

 

www.apex106.com