えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

2日連続ラン&スイム

昨日に引き続きラン、赤坂御用地4周して13kmくらい。今朝も暑いのでこまめに水分補給しながら走った。どうしても平日のランで1時間くらいだとボトル持って出るのが億劫なので手ぶらで行くけど水分補給の効果を実感。終わったあとの疲労感も楽だし。

次はスイミングスクールへ。クロールで50m泳ぐのがやっとだ、それ以上はかなりしんどい。

 

終わってやっとこさ昼飯。四谷の店舗近くにある韓国料理屋、妻家房へ。1階が物販で2階に食堂があるのは知っていたが初めて来た。ビビン麺大盛り。もっぱら冷麺よりビビン麺派で以前、新大久保に冷麺・ビビン麺の有名な店があるって聞いてビビン麺食べたけど全然美味しくなかったけど、ここのはよかった。大盛り100円増しで店員さん曰く量倍くらいになってるよーって

f:id:garichichi:20210719162758j:image

 

うちの会社の近くの物件見つけた。うちより奥まったところにあって空中階で坪単価2万円近く、こんなにするの?

www.realtokyoestate.co.jp