えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

ちょっとだけ頑張る

今日も基本はジョギングで1㎞を2本だけ追い込む。

1本目4''08'、2本目3'48''。1キロ3'48''のペースで走れたのは初めてかな。疲労が抜けてない状態でこのタイムはポジティブに捉えていいのかな。スタミタタイプの自分としてはこのペースで5㎞走れたらサブ3はイケるはずと考えてる。(サブ3つまりフルマラソンを3時間以内で完走することで、1キロあたりのペースを4'15''で走らないといけない)

てか疲労抜きのはずが結構つかれた

f:id:garichichi:20220706182352j:image

 

仲良し兄弟

f:id:garichichi:20220707094121j:image

 

 

VLOGカメラっていうカテゴリが一般的になってきましたね。

www.apex106.info