えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

外回りからのヨガっ!

朝起きると昨日高ケイデンスやったせいかスゲー脚パンパン

で今日もローラー (TSS41 210W10min 3.5W/kg 230W10min 3.8W/kg)

あと高ケイデンスで30秒3本やっておしまい

 

午前中、八重洲あたりで一件打ち合わせ。あまり外には出ないのでせっかくなので昼飯を食べてく。お多幸でおでん定食。茶めしに煮込んだ豆腐をのっけて「とうめし」にしてもらう。濃い出汁をかけてかっ込む、たまに無性に食べたくなる

f:id:garichichi:20170420100438j:image

 

帰社して午後も外へ。自由が丘へ。

帰りにBAKEというお店でチーズタルトお土産ゲット 

f:id:garichichi:20170420100424j:image

仕事終わってから以前から気になっていた会社近くのヨガの体験教室に行ってみた。

今までも何度かヨガに行ったことはあるが、ヨガっって流派?が色々あるせいか、教室ごとによって結構内容が違う。まあ今日はあまり身体を動かさないないようだったが、それなりにピクピクきた。会社から徒歩1分だし通ってみようかな。

帰宅したら22時前。晩飯はポトフ。ワインボトル半分飲んで寝る。