えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

Nike ゴー フライイーズ

17㎞皇居ラン。皇居周回を3周で周回ごとに1000mダッシュする。ニューヨークシティマラソンまであと2週間、ポイント練習をあと2回やってあとはコンディションを整える。ここんと雨レースが続いてるが天候などの外部的要因はもう祈るしかない。

 

純粋に走るのが気持ちい季節です。

f:id:garichichi:20231021100657j:image

 

10月は私、長男、妻という順で誕生日を迎える。今年妻にプレゼントしたのはナイキのシューズをプレゼントした。かがまなくても履けるというコンセプトでデザインもよかったのでこれにした。妻も喜んでくれたみたい。

f:id:garichichi:20231017222825j:image

 

www.nike.com

見ていた自分も欲しくなったけどこれってウイメンズしかないのね。

 

X-T5すでに取り扱いありますが色違いでシルバーも取り扱いスタートしました。

www.apex106.com