えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

赤坂御用地周回

tinoueさんと赤坂御用地で待ち合わせて練習する。8時スタート時点でもうかなり気温が上がっている。日影が多い御用地周回だけどクーラーボックスをもっていく。これがなかったら生命の危険を感じただろう。tinoueさんと話しながら楽しく走る。tinoueさんは自走だったので3周で切り上げて、あとは一人で2周はしって合計16㎞ちょい走る。おかげでガーミン暑熱順化は100%になった。あと1か月半くらいはこの暑さの中走ると思うと気が滅入る。

 

昼から妻のリクエストで八潮にある。クレーンゲームがたくさんあるゲームセンターへ。100円で8回できてうまい棒が取れるけど、うちの家族の技量だと100円投入した時点で負け確定ゲームです。それなりに楽しんでゲットして帰宅する。

f:id:garichichi:20230710184925j:image

特集記事はGoProです。ニューヨークシティマラソンにGoProもって走ろうかとまじで考えてる。

www.apex106.com