えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

20km半ドンで映画へ

土曜、仕事前に皇居3周ちょい20㎞走る。周回ごとに1000m追い込む。

1周目 3'33''  2周目  3'33'' 3周目  3'28''

 

と30度近い温度の起き抜けランにしてはいいかと。あつーーー

今日のシューズはレース仕様のアルファフライ3でファーストインプレッションが悪かったのでレースには使わないつもりで練習用に格下げして履いたけどだいぶ印象が変わってレースで使えるかもって思った。

 

仕事早上がりして長男と映画へ。公開されたばかりの「君たちはどう生きるか」を新宿に見に行った。正直、私は何度か手元の時計を見てしまったが全体的には良かった。2時間で長男も飽きずに面白かった!って言ってたのは意外だった。映画終わって、妻と次男と合流して外食して帰宅する。

 

リクルートページアップしました

www.apex106.com