えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

Cloudmonster

昨日の夜練から10時間しか経ってないが起床できたので、オンライン英会話やってからジョグへ皇居周回12km。Onのシューズ、今まで1足も持っていなかったが一番人気のクラウドモンスター買ってみました。軽くはないけどクッショニングがあり反発力もあるのでジョグからペース走くらいまで使えす。普段履きでもカッコいい。

 

f:id:garichichi:20230923095319j:image

最近はゲームする時間も集中力がないのでゲームやりたいとも思ってなかったけど、あの風来のシレンが14年ぶりに出るらしい。パッと見た感じかなり期待できそうで買うな。

news.yahoo.co.jp

 

Zマウントタムロン1本入りました。

www.apex106.com