えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

ヴェイパーフライ3

来期のレースシューズ候補としてヴェイパーフライ3を買ったので試し履き、1000m3本インターバルを走ってみた。インターバル間隔長めで頑張って走ったのでインターバル練習というよりレペティション練習寄り。朝イチ起き抜けランにしてはいい感じにまとまった

1本目 3'33''

2本目   3'33''

3本目  3'34''

 

ピンク!

f:id:garichichi:20230520152932j:image

試し履きの感想としてヴェイパーフライ2よりはクセがなくなってマイルドになったかな。ヴェイパーフライ2は踵が浮いて使えなかったけど、このモデルでは踵がほぼ浮かないのでレースにも使えるじゃないかと思う。今までレースはアルファフライ使っていたけどこの軽さは魅力だわ。

 

仕事は午後と夜にミーティング1本ずつ。

 

ループデック、レンタルして使ってみてよければお買い求めいただけます

www.apex106.com