えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

朝12㎞夕12km

暑くなってきてからは日陰の多い赤坂御用地周回が多くなってきたけどアップダウンがきついので今朝は皇居へ。12㎞のジョグだったけど途中でお腹の調子が悪くてトイレに何度か駆け込もうとしたらG7せいで一部のトイレが閉鎖されていて大変だった。警戒警備の影響が私のトイレ事情に影響を及ぼすとは思わなかった。

 

夕方も皇居ランで12㎞、1周目はジョグペースで2周目はマラソンペースで追いこんだらまたお腹がいたくなってトイレにピットイン。まじG7。終わって子どもらと銭湯へ。

 

カタンってのをやってみました。社内インタビュー動画で後輩二人が話題にあげていたので早速買って家族でやってみました。うちの長男がドハマりした。

f:id:garichichi:20230520212548j:image

 

インスタのフォロワー数伸び悩みなど課題があるので戦略とか再度練り直してやっていってます。