えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

企業版ふるさと納税

週に1度のお楽しみのインターバル、少し憂鬱・・・

3本目まではターゲットのゾーンで走れるけど上り基調になる4本目のパートはタイムが落ちる。でも前回より5秒速くなってる!どっかの誰かがサブ3やるには1000mインターバルをキロ3'40''くらいで5本くらいやってまだあと1本くらいできる余力があればいけるんじゃないって言ってた。今んとこ5本やったらお腹いっぱいです。

f:id:garichichi:20230113204829j:image

今夜も仕事終わりで低酸素ジムでトレッドミル90秒ダッシュ6本やっとく。

後半、酸欠で手先に電流が走るような感覚、エクスタシー!

 

個人でもふるさと納税は活用して返礼品もらってるけど、去年から企業版ふるさと納税始めて、いくつかの自治体に寄付させていただいた。今年はもっと増やしてやろうかなと思っています。

 

furu-con.jp