えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

雨の祝日なのでトンカツ

終日雨予報だったので家の中でランの動きづくりして、そこからの低酸素ジムへ行って筋トレとトレッドミル。トレッドミルでインターバル走をやる。90秒ごとにダッシュとレスト交互にはさんで10本やる。90秒と短いので心拍は160台まで(最大心拍190)とそんなに上がらないけど体感的にすごいきつい。

 

トレーニング終わって家族と待ち合わせてランチ。先日食べれなかったとんかつ檍の系列で、いっぺこっぺってお店へ。カツカレーがメインだけどトンカツもある。トンカツはロース派なのでロースより脂が少なめな肩ロースを選んだ。ヒレを選ぶ人とはお友達になれそうにない。

 

昼からビールも飲む。幸せ

f:id:garichichi:20221124175639j:image

 

妻はヒレカツカレー選んでた・・・

f:id:garichichi:20221124175636j:image

なかなか美味しかったけど肉質は通常のロースのほうが好みかな。次回は上ロースか特ロースにチャレンジだ。

 

雨がふってるので室内で楽しめる科学技術博物館@九段下へ。子ども二人は大喜び
f:id:garichichi:20221124175643j:image