えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

みかん10㎏

週1のインターバル練習だったので1㎞を5本走る。この練習の日は走り出すまでは気分が萎えてるけど走り出したらあとはもう勢いでやりきるしかない。先週はきつすぎて音を上げそうだったのでインターバルを少し長めにしたので多少はマシだった。合計12㎞

f:id:garichichi:20221209095443j:image

ふるさと納税の返礼品でみかんが届いた。母の実家が和歌山なので祖母がいたころは毎年みかんを段ボールで送ってもらって足の裏が真っ黄色になるほど食べていた。もう和歌山の実家もなくなって最近は買ってます。せっかくなのでゆかりのある和歌山県御坊市へふるさと納税をしてた。Sサイズ10㎏なんで120個以上あるかな、食べきれないんで会社の皆にも手伝ってもらおう

f:id:garichichi:20221208195944j:image

 

パソコンレンタルキャンペーン12/22までやってます