えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

30㎞走&低酸素ジム1時間

今日は第20回新宿シティハーフマラソンだった。存在は知っていたがスルーしていたが国立劇場スタート&フィニッシュでなかなか贅沢なコースだ。エントリーしとけばよかった。来年は走ろう。

 

なので代わりと言ってはなんだが30㎞走をやっておく。皇居6周をキロ5分切るくらいでペースで走る。後半はペースが落ちて5分ちょいくらいで。ゆっくりペースでも30㎞走はこたえた。

 

終わって家族でランチしてから午後から低酸素ジムへで筋トレとトレッドミルで1時間のワークアウトで流石に疲れた。帰宅して妻が友人とお茶するのでバトンタッチして子どもの面倒を見るという名のベッドで横たわって適当にあしらう。

 

夕方、荷物が届く。次男の好物のカステラ。買うとそれなりにするのでふるさと納税で返礼品を頼んだら合計2kgの切り落とし届いた。通常の味のカステラの他に黒糖とか抹茶もあって意外と抹茶にハマる渋い次男。こりゃいいや

f:id:garichichi:20230130185354j:image

 

www.furusato-tax.jp