えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

喉が痛い

前日から悪寒と喉痛があって早めに寝たが喉が痛すぎてまともに寝れなかった。起床してこりゃいかんなと、あと長男も咳と熱があったので出勤最終日だけどまずは病院へ。帰省する予定なのでインフルエンザとコロナの検査をしてもらうことにした。二人とも鼻に長い綿棒をつっこまれてから20分待機ということで検査キットと親子二人個室で置き去りにされる。せっかくなのでネットで検査結果を自分で診断する。

 

rの一本線がでれば陰性のようだ。

 

f:id:garichichi:20231229222429j:image

 

んー10分くらいまっても薄いピンクの線のままで結果がでない。やきもきするので親子二人で手持ち無沙汰なのでTiktokを見て時間をつぶす。長男のペースでスワイプしながら見てたらちょうど最近アップされたSさんが作った動画が出てきたが、長男はだまってその動画スキップしようしてたので、そこは見ようぜ諌めたら長男は不服そうだった。

@apexrentals DJI Pocket 2とOSMO Pocket3 を撮り比べしてみたよ。#DJI #オズモポケット #osmopocket3 #クリスマスイルミネーション ♬ Pretty and fun Marimba song - Azuline

 

なんとか20分後に二人とも陰性結果をもらって出勤できた。

 

29日が最終営業日になります。年明けは1月5日から営業いたします。

何卒宜しくお願い致します。

営業カレンダー