えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

雨なのでインドアな1日

日曜は天気が芳しくなかったのでインドアな1日を過ごした。

 

午前中はチョコザップへ行ってトレッドミル、キロ5分のペース設定で傾斜をつけて走るけど体感的にはキロ4分半切ってでしょってぐらい、心拍も158くらいなのでほぼLTペースだ。外走っていると汗かいても吹っ飛ぶのでわからないけど室内だと汗だくになる、30分を2セット走る。あと最後のスイミングスクールへ。これからは泳ぎたくなった公共施設に子どもといこう。

 

午後から家族で品川へ外出する。クロネコヤマトミュージアムってとこへ。昔キッザニアでも長男はセールスドライバーになったけどここは無料なのでお得あるな。

f:id:garichichi:20230328123454j:image

カフェで休憩
f:id:garichichi:20230328123341j:image

 

いつもお世話になっているヤマト運輸さん、4月から契約運賃が上がるので只今交渉中です。値上げの流れは致し方ないかなと思っています。うちだけじゃなくて競合他社も上がるのであれば比較的にポジティブに捉えている。