えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

二日酔いジョグ

昨日は飲みに行って2軒目は会社近くのクラフトビールを出すお店の存在を思い出したので行ってみた。アルコール度数13.5度のビール飲んだもんだから朝は少しお酒が残っているような気がした。

number6tokyo.com

起きるの辛かったけど毎朝のルーティンでジョッグペースで12km走ってく、気温が一気に下がったせいか朝もやが出てた。走り出したら気持ちいい。

f:id:garichichi:20221208144947j:image

 

速さを求めないジョギングにはナイキリアクトがいい。
f:id:garichichi:20221208144950j:image

お昼は飲みすぎて疲れた胃に駅前の松竹庵でカレー南蛮を玉子とじにしてもらった。〆にごはん頼んで放り込もうと思ったけど我慢しといた。

f:id:garichichi:20221208144953j:image

 

お花をめでます

f:id:garichichi:20221208144956j:image