えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

1㎞インターバル

ポイント練習の日なのでインターバルをやる。

朝長男がそろばん演習20問もやりたくない10問しかやりたくないってゴネルのをなだめすかして家を出る。1㎞を2分のインターバルを挟んで5本の予定。1本目は半蔵門からの下りなのでタイムはいい。3本やったとこで本当にきつくてやめようかなと思ったけど長男に上から目線で頑張れと言ったわりに親父は途中でやめるのもあれなんで5本やった。4本目はちょっとペースとしては遅いけど。帰宅したらちゃんと20問やってた

f:id:garichichi:20221130191118j:image

夜、駅前らへんに最近オープンしたお店があったのを思い出して1階は立ち飲みスタイルだったので一人で行ってみた。餃子がウリみたいでなので明日も仕事なんでニンニクなしをオーダー。そのあと隣に来たお姉さんがニンニクありを2人前食べてさらに二郎系餃子って餃子の上にモヤシとニンニクが盛ってるのを頼んでるのを見て敗北を感じた・・・。メニューも豊富で他にも気になるあったのでまた来てみよう、生アジフライってのが気になった。

 

オレンジワインに餃子と酢モヤシ

f:id:garichichi:20221130195746j:image

 

名古屋営業所でアルバイト募集してます

www.apex106.com