えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

初ボルダリング

朝に皇居で3周ペース走、周回ごとに平坦区間に1000mインターバルを3本いれて17㎞走った。戻って長男をつれて四谷のボルダリングジムへ。ここには以前に内見で来たことがあり条件が折り合わなくて見送った経緯もある。始まるまえにスタッフさんから簡単にレクチャーしてもらい早速登る。8級が一番簡単で難易度が色分けされていてチャレンジしていく。長男は8級でも、できるのとできないのがあるけど結構がんばっていた。私は6級までできたけど、後半はもう腕がパンパン。


f:id:garichichi:20230429190830j:image

この後、落下して恐怖と悔しさで泣いてた。
f:id:garichichi:20230429190855j:image

昼飯は四谷三丁目にあるゴリラ食堂でトルコライス。

腕がパンパンで箸が握れない・・
f:id:garichichi:20230429190839j:image

 

長男はチキンカツ
f:id:garichichi:20230429190849j:image