えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

上野動物園

今朝は400mインターバル×18本のポイント練習。基本インターバルは1000mしかやってないけど久しぶり400mでやってみた。1000mより一段階スピード域があがるが短いので心肺系に負担がかかる前に一区切りつけれる。85秒をターゲットにして、なんとかやりきったぞい。

f:id:garichichi:20230213144505j:image
f:id:garichichi:20230213144508j:image

昼から家族で上野動物園に行く予定だったのでお昼からお出かけ。手に入れたT5を持っていく。絞り優先で撮ってて、なんかすごいブレるだろうと思ってたらダイヤルの合わせる位置間違っていて今日やっと気づいた。シャッターは自動だと思っていたけど実際はシャッター速度1/2になってた、そりゃぶれるわ。

f:id:garichichi:20230213190607j:image


f:id:garichichi:20230213112741j:image
f:id:garichichi:20230213112803j:image

f:id:garichichi:20230213112738j:image

f:id:garichichi:20230213112806j:image

f:id:garichichi:20230213112744j:image


f:id:garichichi:20230213112729j:image

長男にも撮ってもらった

f:id:garichichi:20230213112735j:image