えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

暑いけどジョグ

もう走り出す7時の時点で30度近くまで上がってる。だいたい30度前後なら日陰のコースでちゃんと水分補給しながらであればジョギングならできる。追い込んだらアカンと12km。

 

ナイキのフリーラン5.0。履きつぶしたので黒色をゲット。ソールが薄くて深い切込みが入っているので走ってるときの足裏にあわせてしなるのでどの部分が接地しているのかがわかる素足感覚のシューズ。速くは走れないけど強くなるためのシューズだと思う

f:id:garichichi:20220810160813j:image

 

フォロワーさんの写真を紹介です

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

エイペックスレンタルズ(@apexrentals_staff)がシェアした投稿