えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

梅雨明け

梅雨明けしたそうで暑い!皇居は日陰がないので赤坂御用地でラン。12km

 

昼はビリヤニ。

f:id:garichichi:20210719162852j:image

 

仕事早上がりして夕方飯前に、振替してスイミングスクールへ。受講者が私だけだったのでマンツーマンでかなり泳がせてもらった。初めて平泳ぎを教えてもらい今まで手と足を同時に動かしてたけど間違ってたみたい。手を掻いて息継ぎをしてからキックするらしくて、教えてもらったら劇的に速くなって楽に泳げるようになって一気に100m以上泳げるようになった、目からウロコだわ。

 

来週はニコンを予定しています。