えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

メンズデー

皇居周回を前日と同じ程度のペースで4周する。暑くなってきたんでこまめに水分補給しながら走る。最近はこまめにケアをしてるせいもあって右足首の違和感もなくなった。これからさらに暑くなるので秋までは短い時間でスピード練習を強化していく予定です。来週末は仙台国際ハーフだ。

f:id:garichichi:20230529184148j:image

 

帰宅してシャワー浴びて、妻が仕事の手伝いがあったので子ども連れて男3人で池袋方面へ出かける。昼飯はロメスパバルボアってとこでパスタを食べた。大盛り2つ頼んで子どもとシェアしようとしたら店員さんにたぶん食べきれないってアドバイスもらって一つは普通盛りに変更してもらった。

 

醤油あさり

f:id:garichichi:20230529184244j:image

ぼっかけ(大盛)
f:id:garichichi:20230529184241j:image

ジャンクだがナポリタンとかよりはまだ油は少なそう。量もなんとか食べ切れるくらいで助かった。

 

クレーンゲームで一平ちゃんゲッ。普段はインスタントは食べないけど学生のときはよく食べていてUFOより一平ちゃん派です。
f:id:garichichi:20230529184238j:image

晩飯食べて物足りなっかたので勢いで一平ちゃん

食べてしまった。ジャンクな麺づくしな日になった。

 

フィルムシミュレーションのスタッフブログです

www.apex106.info