えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

ロング走のち自宅

昨日はワイン1本近く飲んだせいか起きるのが辛い。朝はゆっくりして9時前から練習。今期は春から初夏にかけて多いウルトラマラソンのレースはもうなさそうなので、フルマラソンの大会に向けての練習に切り替えることにする。もう練習で65km走る必要もなくなったし今日は30kmのロング走をする。30km走ること自体がそれなりの負荷なのでひたすら一定ペースで負荷を上げないように走る

 

先々週に45km走ったせいか30km走る心理的負担は軽い。2時間20分弱で走りきる、途中、水場で水分補給するときは止めてなるべく休まないようにする。サブ3には程遠いけど、サブ315の背中が見えてきたかな

f:id:garichichi:20200406134144j:image

 

帰宅して昼飯は昨日打った蕎麦を食べる。嫁さんはきつねそば

f:id:garichichi:20200406134614j:image

 

私と長男はせいろで、もう今日は十分走って自宅ひきこもりなので、昼からワイン飲んじゃう。以前買ったミニ ファミリーコンピュータがあったので長男とふたりでゲームに興じる。ダブルドラゴンとかアイスクライマーとか

f:id:garichichi:20200406134625j:image

 

チャットシステムを高機能なやつに乗り換えました。

www.apex106.com