えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

ナマケモノ

今週はポイント練習2回もやってかなりお疲れだが練習で自己ベストが出た。

 

皇居を走り始めたらサブ3ペースくらいで走っている集団がいたので、ちょっと失礼して間隔をあけながらも付いていった。途中何度か竹橋からの上りで、やばい(汗)千切れそうになりながらもなんとか付いてく。

 

そしたらサブ3ペースキロ4'15''で20キロ弱走れた。サラ脚じゃなかったのにこれだけ走れるとは思わなかった。日々練習していると疲れが溜まってるし、そもそも朝に走るので心拍が上がりきっていない状態で走ることが多いので、いい感覚で走れることはそんなにない。たまにこういうのがあるとモチベーションもあがる。

f:id:garichichi:20220214180503j:image

 

帰宅して少しベッドに横になると長男に「トトって休みの日よく昼寝して、のび太みたいにナマケモノだよね」って言われた。サーセン。とにかく疲れてるのか22時過ぎに寝るし、飲んでないのに朝の英会話は寝坊するし、ずっとため息でてる。

 

GH5Ⅱ入りました

www.apex106.com