えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

日曜ロング走

 6時半起きでゆっくりしてから8時過ぎからロング走。先日買ったニューバランスのシューズで走ってみることに。ロングも距離にこだわらず30km走ろうじゃなくて25km以上をめどに膝痛などがなくて調子よければ30km走るつもりで

 

寒いけど3度くらいありそうなんでまだまし。走り出しは上げ過ぎないように気をつける。あとはペース走なんで淡々と。先週からやっている粉を持ち歩いて水場で水を飲みつつ塩分補給も忘れずに。最後の2kmはしっかりあげて30km走りきる。ロング走練習ではもっともいいタイム。やっぱこのシューズいいな。f:id:garichichi:20200210140445j:image

 

帰宅してシャワーを浴びて昼飯はどうしてもビビン麺が食べたくなって長男と二人で新大久保へ。私はビビン麺、長男は冷麺。ボリューム多い!ロング走してお腹減っていたから大盛にしようかなと思ったけど、しなくて正解。最近はいい大人だし大盛食べたくてもレギュラーサイズ頼んでそれでも食べたければ追加で頼むようにしてる。だいたいレギュラーサイズで満足するし。ビビン麺は一人で食べきったけど、冷麺は長男を手伝ったけど完食できず。味は若干期待が大きかったせいかあれだったけど。どっかに美味しいビビン麺ないかな。

f:id:garichichi:20200210140352j:image

昼食食べ終わって長男と新宿を徘徊。ビックロの上にあるアートスポーツでランニングシューズ見たり(まだ買うんかい)

 

晩飯は家でラム肉。あとは野菜を適当に食べる。ラム肉を焼きながら隣で母から教えてもらった豚の角煮をレシピを元に仕込む。レンジ周りがべとつく!角煮は延々と弱火で煮込んで徹底的に脂を抜く。

f:id:garichichi:20200210140302j:image

 

火入れ気味で焼く。久しぶりに焼いたけど狙った感じに仕上がった。

f:id:garichichi:20200210140315j:image

 

中国のコロナウイルス関連でお問合せ増えてます。サーモグラフィーカメラ

www.apex106.com