えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

日曜ロング走

日曜は2週間ぶりのロング走。なかなか重い腰が上がらずに9時すぎからスタート。ロング走ときはペース走。シューズはホカオネオネのカーボンXで。最初このシューズを履いたときのファーストインプレッションは中々よかったが、今日走ってみると幅が結構タイトかなという印象。靴紐で調整するけど、なかなか難しい。反発はもらえるのはいいけど、レースでは使わないかな。天気はよくて暑くもなく寒くもなく走り終わってペースはキロ4:49min/h

 

終わって長男と昼食を食べに。何食べたいって聞くと半分以上がスパゲッティと言うので、んーこちらで軌道修正して同じ麵類のラーメンにしといた。天下一品。

 

長男がチョイスしたのはこってりラーメン納豆トッピング。まじか。ちょっと食べてみたらけど、こってりにネットリがプラスされている 

f:id:garichichi:20200226134748j:image

午後からは長男と二人で後楽園ゆうえんちにへ。

夜は親戚で集まって食事会。

 

スタッフのブログです。海鮮丼!

apex106.info