えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

ぽんしゅ家

ロング走の翌日だったので軽めに赤坂御用地を7.6km。でも先週ほどの疲労感はない。同じ30km走っても先週は3日くらい尾を引いたけど、今回は全然マシ。

 

建国記念日に挟まれた月曜日。夜は大阪から日本酒が大好きのスタッフが上京してきてたので東京のスタッフも何名か交えて会社近くのぽんしゅ家へ。日本酒は詳しくないけどたまにブログに写真をアップしていたら日本酒ずきからしたらマニアックなラインナップだそう。1合ずつみんなで少しずつシェアして何種類飲んだだろう。

 

f:id:garichichi:20200212202512j:image

f:id:garichichi:20200212202530j:image

f:id:garichichi:20200212202547j:image

f:id:garichichi:20200212202618j:image

f:id:garichichi:20200212202639j:image

2軒目も日本酒。日本酒原価酒蔵というお店が近くにできたので閉店まで飲む