えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

予防週間

今朝はインターバル練習。2分インターバルをLT走18本。だいたいキロ4:10~4:30min/kmくらいのレンジで。少しずつ強度を上げていってフィジカルは上がってると思うけどキロ4キロくらいになると練習後に膝痛まではいかないけど、膝が疼いたりとそれなりに身体に負担を感じる。おっさんは練習も大事だけどメンテナンスも大事。

 

そういや昨日のランニング終わってニップレスを取るのを忘れたままで健康診断へ行ってた。心電図とか触診されたときに医師や看護士さんからはスルーされいて家に帰って気付いた。個人の趣味嗜好については温かく見守ってくれてありがたい(言ってよ!)

 

コロナウイルスとか、まだインフルエンザもありそうなんで、社内の予防週間。こまめにアルコール消毒しましょってやつ(大量に送られてきたキャッシュレス決済の余ったPOPを流用)

f:id:garichichi:20200201100751j:image

 

ということで当初は今年の6月末までクレジット決済はキャッシュレス決済還元対象の事業者です。

www.apex106.com