えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

健康診断

今日は朝一健康診断だったので激しい運動はNGなのでジョギングペースで皇居2周というか日曜のロング走でまた右ハムストに違和感、走って身体が温まるとその違和感は消えたけど、12km。筋トレすると検査値にブレが出るらしいのでやめといた。もちろん練習前のBCAAや練習後のLグルタミン酸も飲めない。終わっても水だけ。検査結果は後日だが身長は167.8cmと若干縮んでいたのが本日もっともショックだった。あー朝走ってちょっと縮んだなと

 

仕事帰りに日本酒軽く引っ掛けて帰る。

f:id:garichichi:20200130215601j:image

 

f:id:garichichi:20200130215611j:image

 

f:id:garichichi:20200130215620j:image

 

GoPro HERO 8専用のアクセサリーとして、発売当初から発表はされてましたがメディアモジュラーがやっと入荷しました。

apex106.info