えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

1月走行距離

今朝はビルドアップ走。1km走ってアップを済ませてから、4kmごとにあげていく。始めの4kmはキロ4:50min/h前後で気持ちよく、次はキロ4:35min/h前後まであげて、最後の4キロは出し切るつもりで4:30min/h以内におさめていくつもりで走る。きつかったー14kmちょい

 

1月の走行距離。今月は3日だけ休んで、初の400km台。半月くらい肉離れしながら、なんだろなんだろ距離を稼ぎ、肉離れと気付いてからはジョグペースで走ったりと内容はおいといて。

f:id:garichichi:20200201101500j:image

 

ナイキのズームフライ3。これで2足目、練習でメインで走ってるせいか500kmくらいで走ると結構な擦り減る。左右差はないが自分ではフォアフットで走ってるつもりなんだが・・・なんか踵寄りが擦り減る。あとやっぱり同じシューズを毎日履くのはダメみたい。走ってからクッション性が戻るまでそれ相応の時間がかかるみたい。

f:id:garichichi:20200131142609j:image

 

本日でスーツケースレンタルサービスを終了します。長い間ご利用ありがとうございました。他の商材に注力して頑張っていきたいと思っています。