えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

フォトコンします

夜、仕事終わりで練習会に参加。

 

インターバル練習で神宮外苑1周1.3kmをつかって1.2㎞のインターバルを8本。キロ4'05’’~4’15’’のペース設定を4人で走る。インターバルが100mしかないので回復が追い付かなさそうなので序盤は頑張りすぎないように。最後の3本から頑張るつもりで走る。

 

徐々に速くなっていってラスト1本で1人が飛びぬけたので頑張って追いかけて捕まえたと!思ったところでまた離されて終了。きっつー。キロ3'50’’で走ってた。この速度域らへんが今の私の限界だ。

 

練習後千切られた方とお話したらフルマラソンの自己PBは3時間1分台で最近不調だそうで先日私が走った東京チャレンジマラソンに出走してたみたいでタイムは3時間20分と私より悪かったが、最後のあのスピードは出せないな。

 

Twitterでフォトコンテストします!