えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

蕎麦デリバリーバッグ

蕎麦打ちに行くときは車か電車でいく。その際に持ち運ぶのにシアトルスポーツのソフトクーラーボックスを使っている。車の時はいいんだが電車で行くと帰りが持ちづらい1kgの蕎麦を打つと水分加算された1.5kgになるので結構重い。

タッパーに入れたそばが片寄らないようにバッグを横にすることができない。そこでなんかないかなと考えたらウーバーのバッグがいいと買ってみた。

 

アマゾンで売っていた。少し小型のタイプだ

f:id:garichichi:20240311214622j:image

もちろん背負える。
f:id:garichichi:20240311214625j:image

打ったそばを入れるタッパーもサイズピッタリだ。

f:id:garichichi:20240311214628j:image

便利なのはいいが会社の人に見られたら少し恥ずかしいな。副業中?

 

ビデオカメラのセット商品に4Kカメラを追加しました。

4Kビデオカメラ三脚セット