えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

アルファフライ3

レースシーズン後半に入って残り2つのフルマラソンでのレースシューズがまだ決まっていない。ニューヨークでは初代アルファフライを履いた。アルファフライ2も持っているが全く別のシューズになってしまって私的には合わなくてレースで使えそうにない。目下の本命シューズとしてアルファフライ3を狙っていたが正月の限定発売をすっかり忘れていて買い逃してしまう。

 

今回イエローが発売されるということで発売時間午前9時でスタンバっていた。価格はほぼ4万円で耐久性については極限まで研ぎ澄ましているためそれなりみたい。

f:id:garichichi:20240217084744p:image

結果は3分もたたずに売り切れで買えなかった、無念。

 

メルカリ見たらまだ手元に届いてないのに売ってました・・・

f:id:garichichi:20240217084859p:image

 

とりあえずメルカリでもう手に入らない相性のいい初代アルファフライのほぼ新品が安かったのでとりあえず買っといた。

f:id:garichichi:20240220155826j:image

 

M3チップのMBP入りました。

MacBook Pro MRX63J/A(M3 Proチップ/14.2インチ