えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

旧アルファフライ

祝日なんですゆっくりめの時間から練習を開始する。本番レースの第一候補のアルファフライ2を試したが少し懸念が残るのでこれまで使ってきた旧アルファフライのサイズ違いをゲットした。これまで旧アルファフライの26.5㎝を履いていたが若干足先が緩かったので26㎝をゲットした。もう売ってないもんだからメルカリで新品を探して購入した。この色は目立つな

f:id:garichichi:20230213113046j:image

今日はペース走22㎞弱。ハーフサイズ小さくなったけど足先は窮屈ではなく問題なさそう。明日も履く

 

東京マラソンの交通規制情報です。

www.marathon.tokyo