えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

雨の坂ダッシュ練習

家族全員ほぼ復調してきた、私も先週は朝走るのが億劫だったがやる気メーターがあがってきた。それで外に走りに出たら雨、、、やめようかなと思ったけど、t短時間だけでも走ろうと近くの坂へ行って坂道ダッシュをしとく。走行距離にこだわるのはやめて内容や身体の使い方に意識するんだった。

200mの坂を10本だけやっとく。ふーとりあえずやった感はある

f:id:garichichi:20231213151811j:image

 

まだ私も体調100%まで回復とはいってない。妻が弁当の玄米は消化がよくないのでやめとけ(弁当作りたくない?)と言うのではなまるうどんでウドンにする。一家に一台あるだろう塩分計で参考までにツユの塩分濃度をはかっておく。

f:id:garichichi:20231212185537j:image