えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

ロウリュウ

最近よく行くサウナがセルフロウリュウができる。自身でサウナストーンに柄杓で水をかけ、蒸気を立ち昇らせることで室内の温度を上げれる。そこのルールでは1回につき柄杓3杯までと、自制心が求められてる。イケイケドンドン派の私としてはガンガンやってもらってもいい。ただそうではない人も居るのかロウリュウする人は都度サウナ内にいる人に一声かけてる。ちなみに私はだまって勝手にやってる。都度聞かれるので昔のファミリーマートの「Tポイントカードお持ちですか?」みたいにちょっとわずらわしい。それ以外はいたって快適だ。

 

きた!東京マラソンはこれで走ろうかな

www.rikujyokyogi.co.jp