えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

シウマイ

マラソンペース走の日です。昨日の坂ダッシュも疲労はそんなになさそう。1kmちょっとくらいアップしてからスタートする。登坂区間もたれずにアベレージでなんとかサブう3ペースを維持できた。平日の起き抜けでこのレベルで走れたのは久しぶりじゃないかな。オッサンも成長している。

f:id:garichichi:20231214172811j:image

 

年始に毎年恒例の親戚の集まりがある。これまでは妻の実家で集まっていたが人数も増えてきたので今年からスペースを借りて食べ物、飲み物持ち寄りにすることになった。お酒はワインを持っていこうと思うが食べ物なにがいいかなと考えた結果シウマイにした。前から気になっていた。

onlineshop.kiyoken.com