えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

イヤフォン断捨離

以前たくさんイヤフォン持っていると言いましたが今回断捨離しました。

ソニーWF-1000XM4をメインで使っていたがソニーWF-1000XM5に買い替えた。少し小さくなってフィット感がアップした。複数端末での利用もストレスなくできるのでめっちゃ楽だ。

 

Run Float

そんな折にソニーのRun Floatが折れた。修理でソニーの修理窓口に持ち込んだらほぼ購入と同じ価格するといわれたので修理を断念した。

 

Air Pods Pro

今回iPhoneを買い替えることになったのでLightning関連使うのをやめることにしたなので持っていたAir Pods Proを母にあげた。

 

オーディオテクニカのヘッドセット

あとオンライ英会話で使っていたオーディオテクニカのヘッドセットもWF-1000XM5であればiPadとiPhoneの切り替えが楽なので朝あたふたしないのでこれもお蔵入り

 

当面はWF-1000XM5ひとつでやっていく。ただ走っているとイヤフォンタイプは耳とイヤフォンのスレ音が気になるがネックだ。

 

今週の特集記事です

www.apex106.info